ついついブログの存在忘れてたw
久しぶりの日記だぜーい
今日はネタがあるじぇーい

今日は武器修理祭だったじぇーい

何を言っているかわからないかも知れないが
今起こったことをありのままに話そう

装備

武器がこんな状態でP90のレンタルが切れたから仕方なく修理をしたんだ、えへッ☆

それともう一つー
スラムでジェノサイド出したじぇー、2度目だじぇー、6人も殺せてうれしいじぇー

・・・・・そのあとやったクラン戦はー4という悲惨な成績

憂さ晴らしに墓地に逝ったらなんと

・・・・・・き、キリングマシーンだと!?

7人とな・・・・

結構広いステージなのにオレ運がいいなー
今後の目標は戦術にてディアブロを出すこと
まぁアレだな、味方全員に囮をしてもらわねばw

みんながMG42待ってるんだから出せよだめぽ・・・・・・

今日の更新

明日は・・・・・じゃなかった
今日は更新日!

オレの予想
サイカン時代にいなかった新キャラの登場
FAMAS
エアボムのキャッシュ版

個人的にはMG42とメイド服を・・・・


                AUG撲滅委員会より

ハロー、画龍点晴アルヨー

やりたいゲームが多くてどれも進まない・・・・
ってことで今日の収穫

0001

なんかテーピングがメインみたいだが、クリックしてくれると助かる

0002

JOJO食頑(いつのものだろう)

ヨドバシで1個50円で売ってたから10個入りで箱買いしてきた
5種類の2パターンで1箱で全種類揃う模様
10個で500円うまー
しかしジョナサンとDIO様が2種類ずつはわかるが・・・・何故にブラフォード?w
せめてここは某シルクハットとか某ワゴンとかだろw
波紋カッター!だったらうれしかったなぁ・・・・

超絶3D

こんにちわー、画龍点晴です

SO4とアイマスSPでPMまともにできてない今日この頃
SO4は3Dがリアルすぎて綺麗過ぎます、ヤヴァいです

いきなりPMの話になるが
P90既に修正食らった?
思ったより強くない(強いけど)気がする
これくらいならアリなんじゃねぇかな、普通にTARで対抗できる気がする
というより距離あると弱い気がする
弾切れるし当たらないし(まぁSMGだしな

やっぱTARがいいってタボールが

では
あぁ、更新までに50k無理だ・・・・

今日明日泊まり、日曜SO4を買う
きっとSO4やってて日曜はまともにプレイしないだろう
課金しても40kいくくらい
あぁ、MG42が出ても課金でレンタルか・・・・・

いいさいいさ課金してやる!

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


