今日と明日、友達の家に泊まってにょっこにょこにするからInできないぜー
それだけだぜー
なんか甘いののせいで最近3時以降までPMしてたからブログの存在忘れてたw

2009310_23856.png

2009310_23859.png

全部20%切ってしまった・・・・前はMP5とINGが残ったって言うのに・・・・・

んで今週の更新だが、接近武器2個って何なんだよw
当てればほぼ1発とかそこそこ当たりやすいとか、そういう設定じゃないPMで接近武器出して喜ぶのは一部のバカだけだろw
さっさとSRとLMGとサブを出せw

今週のメイン武器代はミリィになりましたとさ
ヴォイスチャットをやった。
マイクが壊れてた。
寂しかった。

ところでMP5Kが以外に使える気がしてきた
威力が低いけど命中度とか連射速度とか
あとリロードが早かったらなー

メンチェー

メンテナーンス!
ファマース!

FAMASかー
ほかのゲームだと性能が悪かったりする銃だからPMには期待してた
使ってみたら以外によかったかも、命中あって威力あって
ただ25発はどうしようもないwこればかりはw
やっぱ右クリックで取ってつかんでFAMASで殴るってできないのかしら
そういうネタが無いと25発は耐えられないw

いい加減キャラ増やしてくれー

メンテー

明日は!・・・じゃなくてもぉ今日か
今日のメンテはどうなんでしょー
勝利したらPG増えるとか中級鯖が帰ってくるとかはうれしいんだが

とりあえず武器出せや

今日の予想
MG42
DE
スルル

すまん、激しくオレの希望だわ・・・・
ついついブログの存在忘れてたw
久しぶりの日記だぜーい
今日はネタがあるじぇーい

今日は武器修理祭だったじぇーい

何を言っているかわからないかも知れないが
今起こったことをありのままに話そう

装備

武器がこんな状態でP90のレンタルが切れたから仕方なく修理をしたんだ、えへッ☆

それともう一つー
スラムでジェノサイド出したじぇー、2度目だじぇー、6人も殺せてうれしいじぇー

・・・・・そのあとやったクラン戦はー4という悲惨な成績

憂さ晴らしに墓地に逝ったらなんと

・・・・・・き、キリングマシーンだと!?

7人とな・・・・

結構広いステージなのにオレ運がいいなー
今後の目標は戦術にてディアブロを出すこと
まぁアレだな、味方全員に囮をしてもらわねばw

みんながMG42待ってるんだから出せよだめぽ・・・・・・

 | ホーム | 


