
今日の更新

明日は・・・・・じゃなかった
今日は更新日!

オレの予想
サイカン時代にいなかった新キャラの登場
FAMAS
エアボムのキャッシュ版

個人的にはMG42とメイド服を・・・・


                AUG撲滅委員会より

ハロー、画龍点晴アルヨー

やりたいゲームが多くてどれも進まない・・・・
ってことで今日の収穫

0001

なんかテーピングがメインみたいだが、クリックしてくれると助かる

0002

JOJO食頑(いつのものだろう)

ヨドバシで1個50円で売ってたから10個入りで箱買いしてきた
5種類の2パターンで1箱で全種類揃う模様
10個で500円うまー
しかしジョナサンとDIO様が2種類ずつはわかるが・・・・何故にブラフォード?w
せめてここは某シルクハットとか某ワゴンとかだろw
波紋カッター!だったらうれしかったなぁ・・・・

超絶3D

こんにちわー、画龍点晴です

SO4とアイマスSPでPMまともにできてない今日この頃
SO4は3Dがリアルすぎて綺麗過ぎます、ヤヴァいです

いきなりPMの話になるが
P90既に修正食らった?
思ったより強くない(強いけど)気がする
これくらいならアリなんじゃねぇかな、普通にTARで対抗できる気がする
というより距離あると弱い気がする
弾切れるし当たらないし(まぁSMGだしな

やっぱTARがいいってタボールが

では
あぁ、更新までに50k無理だ・・・・

今日明日泊まり、日曜SO4を買う
きっとSO4やってて日曜はまともにプレイしないだろう
課金しても40kいくくらい
あぁ、MG42が出ても課金でレンタルか・・・・・

いいさいいさ課金してやる!
ついにアイマスSP発売でつ

東京ゲームショーにてどこよりも早く情報を手に入れてた分すごくほしかったです
やっと手に入れた・・・・
SO4もほしぃが金が・・・・・土日に買うだろぉけどね

ってかPM全然やってねぇ

次の更新までに50k貯めたいのにw
今日のネタはこれだー!

P90
課金アクセサリー
課金ズラ

P90ホスィ、ヘンリエッタしてぇ

そんなオレはTARで図書館にてジェノサイドを出したとさ


次こそスルルとMG42をばw

これはキタw

画龍点晴です

昨日ブログを書くのを忘れていました
最近忘れっぽいです
今日は最後にネタができました
スラムにてジェノサイドを叩き出してきました、どーせならあと二人も殺したかったです

さて、次回のペーパーマンは

登場 魔法王女
みんな大好きMG42
課金アクセサリー

の3本です

ジャン!ケン!ポン!うふふふふ
はいやってきました画龍点晴のブログのコーナー!

みなさんこんにちわー、司会の画龍点晴です

いやぁー、今日でこのコーナーも50回目ですねー
今まで応援してくださった方々ありがとうございます
さて、今日の画龍点晴のブログはですね・・・・・疲れた

ネタが無いから変なテンションで書いてみたけど・・・㍉
誰かー、ネタもってこーい

緊急メンテ

やってきました緊急メンテ

ここで修理の修正だけじゃなくスルルを実装してくれると俺は信じています、信じていますとも

ただ声優使いまわしってのがなー
誰かほかの人使ってくれよ、ボーカロイドとアイマスの間を取って下田麻美がやってくれると信じていた・・・・

メンテ終わるまで暇だなぁ、SO4とアイマスSPまだかね
なんかみんなブログとか作るから俺も作ってみた
まぁたいしたこと書くわけじゃないけどね!

 | ホーム | 


